お知らせ・新着情報

4月, 2020年

投稿日:2020-04-20

平素より、リビングカルチャーセンターはません校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

リビングカルチャーセンターはません校は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、受講生・講師の皆様の安全、安心を第一に考え、2020年5月6日(水)まで休校させていただきます。

 

再開に関しましては、状況を確認しながら調整してまいります。

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いいたします。

 

リビングカルチャーセンターはません校


投稿日:2020-04-14

受講生の皆さまへ

 

「新型コロナウイルス感染予防」のお願い

 

当カルチャーセンターでは、新型コロナウイルス感染予防策の為、事務局スタッフ一同、マスクの着用、出勤前検温、手指の消毒、教室内の換気、ドアノブの消毒、机・イス・マット等の消毒を徹底しております。

 

受講生の皆さまにおかれましても受講の際は、下記の内容にて感染予防へのご協力をお願い申し上げます。

 

(1)受付で、設置している消毒液で手指の消毒をお願いします。
(2)マスクを必ず付帯下さい。
(3)咳やくしゃみの際は、口元をハンカチやティッシュ、または袖で押さえる「咳エチケット」の実践をお願いします。
(4)発熱や倦怠感等、体調不良の方は、受講の自粛をお願いします。
(5)海外から帰国された方は、帰国した日から起算して14日間は受講をお控えいただきますようお願いします。

 

※受講に際して、しばらく制限を伴いますが、どうぞご協力とご理解をお願い申し上げます。
※講座によっては、休講している講座も有ります。また、県や国の要請によっては突然(全体休講)する場合もありますので、当カルチャーのHPやメールは、必ずご覧頂きます様、お願い申し上げます。

 

以上


投稿日:2020-04-06

お客様各位

 

平素はリビングカルチャーセンターはません校をご利用賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、今後、新型コロナウイルスの感染拡大防止し際し、政府の発表や自治体からの指示、公立学校の状況を踏まえ予告なく休講・休校せざるを得なくなる可能性がございます。

 

受講生の皆様にはご連絡できなくなることも予想されますので、受講に際しましては事前にホームページでご確認いただきますようお願いいたします。

 

リビングカルチャーセンターはません校


投稿日:2020-04-02

 

 

【受付・事務業務スタッフ募集は終了しました】
リビングカルチャーセンターはません校では、受付・事務業務スタッフを募集しています。

 

 

お問い合わせは、

電話(096-370-1112)もしくは お問い合わせフォームから

リビングカルチャーセンターはません校(担当:田上)まで。

■電話での問い合わせ受付時間■

月曜~土曜 10:00~19:30 / 日曜 10:00~16:30

 

 

★募集要項★

【業種】サービス業

【店舗】リビングカルチャーセンターはません校

【住所】熊本市南区田井島1-2-1 ゆめタウンはません本館2階

【業務内容】受付業務・事務

【雇用形態】パート

【時給】850円

【勤務時間】シフト制/1日5時間位、月100時間程度

①月曜~金曜 9:30~21:30

②土曜 9:30~20:30

③日曜 9:30~16:30

【その他特記事項】

交通費支給(当社規程による)

有給休暇あり(半年後から)


最新記事一覧
アーカイブ
カテゴリー

イベント(12)

インフォメーション(60)

090-5724-4108
お申し込み・お問い合わせ
カテゴリー別講座一覧